新着情報

かるーく押せる!「防水・電池レス」エコチャイム丸型送信機が発売開始!


エコチャイム新型送信機の販売を開始いたしました。
工場や介護施設、レストランなど現場スタッフなどのご意見を取り入れて開発された送信機です。
飲食店では、お店の雰囲気に配慮したシンプルな丸型(ドーム型)のデザインですが、こだわりのお店では大理石調や木目調など高級感のあるタイプも取り揃えております。
工場では、厚手の手袋をしているときや、荷物を運んでいるときも腕や身体で簡単に押すことができ、防塵・防水にも優れており汚れても水洗いが可能です。
介護施設では、枕元やベッドの横に設置すれば手のひらや手の甲、手を握ったままでもボタンを簡単に押せ、電池レス(電池不要)ですので電池切れで突然呼び出すことが出来なくなる心配もございません。
エコチャイムはこれからの呼び出しベルです!
他にも様々なシーンで安心してご利用いただけますので、是非とも導入のご検討の程よろしくお願い申し上げます。

レスポンシブ対応

スマートフォン、タブレットでの表示にも対応しました。

シーンから選ぶ

お客様のご利用シーンに合った商品を簡単に探せるようになりました。

関連リンク

新着情報一覧へ戻る

商社・業者様向けカタログ・お見積り・デモ機依頼

デモ機15日間無料貸出し受付中!

お問い合わせ・デモ機のご用命。お急ぎの方はお電話で。